2017年07月17日

マルシンのスミス&ウエッソンM39エクセレントヘビーウエイト



我が家のモデルガン秘密諜報部工作員と言い切ってあまりある弟が
「あんちゃん、モケイパドックにもうマルシンの39入荷したみたいよ、新入荷ってところにダミカーだけどあるよ‼️」と言い出して。
再販情報があちこちに飛びかい
よーし買うぜって思って
つい先日もTake fiveさんに予約しようと思って行って
「まだファックスが来てません。」
って言われ。
おまけに昨日もモケイパドックさんで俺シーマ様のM14買ったばっかなのに、
んなこたぁ、あるかいって思って
楽天及びモケイパドックさんを深く探りますと
確かに数日前の新入荷品に
「マルシン スミス&ウエッソンM39エクセレントヘビーウエイト」
の文字が、
でも、エクセレントヘビーウエイトってだいぶ前の商品名じゃあないかな?
という疑問が

この件に関するわたくしジョンの見解は
棚卸ししたらひょっこり出てきたデッドストック

ホントに在庫あって届くものか、
半信半疑でポチっとしますと
あっさり、届きました。


このように、箱の中に入ってたカタログが2008年のVol,1
モケイパドックさんの倉庫なのか、
マルシンの倉庫なのかわからないけど
どっかに眠ってたデッドストックであることは間違いないでしょうね‼️

ダミカーモデルなので、
近々、再販予定の発火モデルもゲットしちゃうと思います。

まあ、うちにはオープンカートの俺のM59
CPの弟のM459と2丁のMGCのモデルガンがありますが、
M39じゃあないので、
完全に比較することはできないんですけど
ネット上の情報どおり
マルシンの方が出来が良いですね。
(MGCのやつはトイガンとして、大好きですけどね。)





同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
357マグナムではなく38スペシャル
エランってブローバックマシンだねぇ〜
昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ
苦節十数年
金属(メタル)つながり
あけましておめでとうございます✨
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 エランってブローバックマシンだねぇ〜 (2024-04-09 22:16)
 昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ (2024-03-22 19:54)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 金属(メタル)つながり (2024-03-04 21:54)
 あけましておめでとうございます✨ (2024-01-01 17:58)

Posted by ビッグジョン at 14:52│Comments(0)モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。