2023年03月31日

KSCソーコム来た!



ご無沙汰です、ジョンです。
とりあえず伏線はっといたKSCのソーコムco2ガスガン来ました~
こんなかんじで


抜き撃ちからのブタさんターゲットでのインチキスチールチャレンジ


こいつね
初弾のダブルアクションから百発百中だったよ(取り急ぎご報告)
スライドストロークが長いので重厚感のあるブローバックで満足度高し

今週水曜日は母と叔母を連れ
道の駅グランテラス筑西にテレビでやってたらしく行きたがったので連れて行きました。


すごく道の駅としても良くて
ロケーションも最高なので、そのうちバイクでも行くね、いや行くな(笑)  


Posted by ビッグジョン at 20:03Comments(0)ガスガン

2023年03月09日

ターコイズブルーはいねが



本日、久々にコクサイの金属モデルガンをいっぱい出して、遊んだ!
なんか城の最下層に眠らせてたんだけど(笑)
その上の別のトイガンを出したときに火が着いちゃって発掘作業をしてしまった
ひとしきり構えたり、眺めたりしたあとまた元に戻すっていうね(笑)
巨大な家で壁一面にトイガン飾る環境がほしい(無い物ねだり(笑))
(写真は使いまわしです)

さてさて本日は神奈川方面へドライブ
久々に母と叔母を連れて出かけたが
箱崎の合流でまたもターコイズブルーに遭遇しないかと身まがえていたら遭遇しませんでした(笑)よかった
できれば白髪のかなりの高齢者に見えたので免許返納してくれてたら幸いすっ‼️  


Posted by ビッグジョン at 02:50Comments(0)モデルガン

2023年03月03日

ターコイズブルー反省しろよ



上記写真はなにかの暗示でしょうか(笑)
伏線的な(笑)
まあ2023年に入り、再販品やら新製品やらのトイガンを数丁予約しております!


このウエスタンのSWは突発的に買っちゃったんだけどね✨
今後ブログネタいくらかできるね!よかった(笑)

さてさて、バイク関係の備忘録を
3月1日水曜日、箱根町も19℃予報だったので弟と2人で超定番ツーリングコース
ターンパイクから伊豆スカへ






それにしても、箱根山中
あまりの強風で恐怖を感じるほどだった!(偶然韻を踏んだね)
行きの箱崎の合流で頭のイカれたじじいの運転するTば3Y6 1I1のプリウスPHVターコイズブルーにぶつけられそうになったけどなんとか無事だったのでおおむね成功です(笑)
単車だから物理的に巾が細いのでぶつからずに済んだけど、クルマだったら大事故になってたよ
ターコイズブルーのじじい反省しろよ  


Posted by ビッグジョン at 20:15Comments(0)ガスガン