2018年06月15日

東京マルイ恐るべし(笑)

東京マルイの名を見出しに使った前回の更新が
当ブログ開設以来、かつてないほどのPVを記録して
まいほおむたうんのトイガンメジャーのネームバリューの恐ろしさを
まじまじと思い知らされたジョンです‼️

今回も東京マルイマジック使ってみよう(笑)

まあ、東京マルイとはなんも関係ない記事なんですけどね✨
久しぶりにホルスター購入しました。


ブラックホークのインサイドパンツホルスター
ナイロン製の一見超安っぽいやつ
説明文を見ますと
超薄手の4層レイヤーで湿気からウエポンを守り
スムースナイロンライニングでイージードローだそうで
ガバやらM9A1やらで試したところ
まじイージードローで
一気に気に入っちゃった‼️

実はチーフ用のガルコのインサイドパンツホルスター ストーンゴーが大のお気に入りで
そのうちガバ用も買おうと思ってたんだけど、
またまた楽天ポイントがたまっており
楽天市場でインサイドホルスターで検索したら、
ポイントでいけちゃう感じのお値段でマンケイブさんに今回入手した
ブラックホークのやつがありまして
これでもいっかーなんてね
そんな気持ちでポチったけど、
これはこれで、気に入っちゃいました‼️
  


Posted by ビッグジョン at 16:46Comments(0)ホルスター備忘録ぐだぐだコラム

2018年06月05日

東京マルイのガスガンは化け物か‼️



最近、驚いたこと
ウエスタンアームズの撃ち味にはまり
ただBB弾撃ってるのもなんだから
的撃ちしてると自然に射撃精度が上がってきた感が自分の中でわいてきて

ん、まてよこの状態で
俺の愛銃ナイトオブゴールド(東京マルイのナイトウオーリア+ハイキャパゴールドマッチにハイキャパ5,1のハンマーとトリガー、ハイキャパ4,3のマガジンキャッチとサムセフティを組み込んだもの)で撃ったらどんな感じになるのか?
とブレードテックのホルスターから抜き撃ちしましたところ
なんと百発百中←言い過ぎ(笑)

改めて、寄せ集めの銃なのに
東京マルイのBB弾撃ち出し機としての性能に驚愕しました‼️

まあ、そんなこんななトイガンライフを送っているジョンですが

このブログのタイトルの下に書かれているようにトイガン収集にドはまりしてる様を記すのが
当ブログの趣旨なのに
最近、欲しいトイガンが無い‼️
(金も無いけど、てへぺろ)
公式、非公式含め発売がアナウンスされてて、狙っているトイガン何種類かあるけど
なかなか本当に発売しませんなあ・・・

中古絶版品で欲しいのって
ウエスタンアームズのスーパーブラックホークとコクサイの24Kスミス&ウエッソンM19 4インチだけど

どっちも市場に出回らないもんね、
たまーにスーパーブラックホークが出てくると超おんぼろにとんでもない値段ついてるし、
M19 4インチ 24Kもおんぼろじゃあないけど、ありえんてぃーなお高いお値段になっちゃうからねぇー

まあ、スーパーブラックホークは、おいといて
M19は24Kじゃないけど、格安で手に入れたし
まあほぼ同じな


こいつ(ミリポリ4インチヘビーバレル24K)もありえんてぃーなお安い値段で手に入れたので
良しとしますか❗
  


Posted by ビッグジョン at 11:39Comments(0)ぐだぐだコラム