2020年04月30日

キムアーレンズ タクティカルストックしょの2





弟が、俺以上にキムアーレンズ廃業で
焦ったらしく、
ゴンカロの1911用タクティカルストックを購入した‼️

WAのLAヴィッカーズカスタムに装着したら
すさまじくカッコいいので
俺のヴィッカーズカスタムにも
手持ちのココボロのタクティカルストックを装着して写真を撮ったよ✨
2丁並べるとさらにカッコいい‼️
うーん、マジ廃業もったいないね‼️  


2020年04月28日

SRCのカービンコンバージョンキット



タニオコバxバトンのBM9の2ndロットの改修キットを予約した時に発売時期がほぼいっしょなので、
同時注文したSRCのM9カービンコンバージョンキットが
数ヶ月遅れで昨日やって来ました。

そうです、入手予定のブツのために先に買ったベクターオプティクスのマーベリックT1はこいつのために買ったんDEATH‼️

カービンキット自体は納品が大幅遅れするほど改修してたのでボルトオンでいとも簡単につきます、
注意点として、おそらくフルメタルの本国番SRCのM9用に作られているので
フレーム前方を締め付けるイモネジは本当に触れるくらいの締め付けにしないと
スライドが途中で止まります‼️炭酸なのに‼️

注意点はそれくらい、

あとバトンさんの30メーターレンジで電動ガンでゼロインした時
いとも簡単にゼロインが完了したのに
ベクターのマーベリック‼️
3から5メーターのジョニーズシューティングレンジ(おうち)では
ローマウントにしたり
本体側でホップガンガン掛けたりしても
ゼロインしきれなかった

今はおうちが主戦場なのに、トホホ・・・



お姿はこんな感じ
怪しげな武器感がいいね
そのうちロングでスリムなサプレッサーを買ってつけるかもね✨
  


Posted by ビッグジョン at 13:26Comments(0)ガスガン備忘録光学機器ぐだぐだコラム

2020年04月23日

エピソード8ホーグの覚醒(本編)



A long time ago in a galaxy far far away・・・・・

罠にかかったレジスタンスのパイロット
ジョンは
敵に幻覚をもたらす酒をしこたま飲まされ
禁断のスイッチを
クリックしてしまうのであった。

まあ、前回の予告編のネタばらしです‼️
ホーグのラウンドバット~スクエアバットコンバージョン木製グリップ

数年前にスクエアバット用の
ホーグの木製グリップを探してた時
実は今回買ったブツのようなビジュアルのものを探してた、
ホーグのカタログでオプション扱いになってる下っかわの材質違いの加工が施されてるヤツね
でも市場にて見つからず
唯一見つかった、レプマートさんにあったゴンカロアルベスのヤツを買ったのよ、
で今回買ったブツは
ターゲットさんから買ったんだけど
ブラックホールとかビクトリーショーのターゲットさんのブースで何度も目撃してたヤツだと思うんだけど
その時は銃本体の戦利品で予備弾(お金)を使い果たして、
"かっけぇーグリップあるけど見なかったことにしよう"
と思って
華麗にスルーしてました。

最近ターゲットさんの楽天店で商品として載ってて
迷ってたんだけど
甘ったるいテネシーウイスキーのせいで
ついにゲットしてしまいました‼️





うーん、かっけぇー‼️

こんなご時世なので
良い子はまねしちゃダメよ‼️


  


2020年04月21日

予告編



あのね!
いつも行くスーパーが昨今の状況から入場制限をしていて
違うスーパーに行ったら
ターキーが置いてないのよ
仕方ないので
ジャックを久しぶりに飲んでるんだけど
甘味が強いから
悪酔いするねぇー

この状況下で無駄金使うのは
(ジョンの収入は来月からガタ減り予定)
アホだと思って過ごしていましたが
明日から3連休ということで
グビグビいってたら、
なぜだかポチってしまいました。

何を買ったかは
Coming soon  


Posted by ビッグジョン at 04:48Comments(0)ぐだぐだコラム