2017年07月09日

スタームルガー スーパーレッドホーク7,5インチ



なんか、俺ってBB弾撃つのにほとんど興味無いから、
トイガン再はまりの初期段階に多大な影響をうけたはずのハイ◯ー道楽さんのサイトしばらく見てなくて、
数日前に何の気なしに久々訪問したら、
モデルガン発火会的なイベントをマグナムショップむげんさんがやる情報が記されてて
これまた、久々にむげんさんのホームページを訪問すると
マルシンのガスガン、スタームルガー スーパーレッドホーク再入荷の文字が
スタームルガーのダブルアクションリボルバーのオモチャ1丁はほしいと思ってたジョンは突発的にポチっとな、しちゃいました。






なんか最近、このブログにマルシン製品の登場率めっちゃ高いっすねえ、

他を手に取ったことがないので、比較できないけど、めっちゃかっこいい
つっても他ってウエスタンアームズのセキュリティシックスとそのバリエーションくらいしかモデルアップされてないよね?
スタームルガーのダブルアクションリボルバーって
まあ、相変わらずよくわかってないんですけど・・・トホホ

Xカートリッジとやらを初めて手に取りましたけど、あんなに重くてつくりが良いのね
良い意味で裏切られた❗
素敵ですよ‼️

あ、発火会的なイベント行きたかったけど、
ついに弟意外の発火派のマニアの方たちに混じって楽しもうって思ったけど、
少々、社内がゴタついて、とても本来のスケジュール以外の休みがしばらくとれそうもないので、
自分的に断念しました。
最も、気がついたのも遅かったので、定員に達しているかもですけどね。

それにしても、身内のゴタゴタでグアム行きを断念して(12月くらいになんとか行けたらと思ってますが)今度は会社で大波乱が発生しまして、
2017年はどうなってんだ‼️‼️‼️‼️‼️
俺の周辺ヤバいぜ❗
鉄砲のオモチャで遊んでる場合じゃないから、
なるべく隠れて遊びまーす。

あ、BB弾撃つのにほとんど興味無いので、
スーパーレッドホークもまだ撃って無いよ。




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
ぜんぜん隠れてないミッキー
苦節十数年
おい…そろそろ目を覚ましてくれないか!
Carbon8祭りじゃい‼️
タゲワン秋葉原さん
今年も散財してしまうな(トホホ)
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 おい…そろそろ目を覚ましてくれないか! (2024-02-27 16:02)
 Carbon8祭りじゃい‼️ (2024-01-23 19:05)
 タゲワン秋葉原さん (2024-01-11 21:24)
 今年も散財してしまうな(トホホ) (2024-01-02 16:08)

Posted by ビッグジョン at 20:38│Comments(0)ガスガントイガンエアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。