2022年10月21日

両極端とバイクとドライブのお話



まあ、ジョンが最長距離の的を当てた実銃がバレットとAR15という
よりによって50口径と22口径という両極端(笑)
どちらも50メーターくらいだと思われる、
gosrの射撃場
タロフォフォの滝公園が倒産して(gosrが倒産したわけではありませんよ)今は使われなくなったということなので、
許可をお持ちのリアルディアハンターの方々には300メーター先の鹿狙ったりするのはザラでしょうから素人の戯言でしょうが
観光でしかてっぽう撃たない素人には楽しい体験でしたので
寂しい限りですなぁ
新しく、営業している射撃場も行ってみたいけど、いつになりますやら

さてさて、最近の出来事
さる事情から3連休ができたジョンは
既報通り初日はバイクのシート取り替えたり、新調したインカムの取り付け&セッティングしたり
飲み会行ったり(笑)しました
2日めはシートの具合確かめと弟のバイクナラシ完了のために、いったことなかった絶景と噂の西伊豆スカイラインへツーリング






晴れてりゃ最高だったけど
曇りでもおおむね成功です(笑)
Z900RSカフェ用シートの具合は最高です!
300km以上走ったが全くケツ&腰痛を発生させませんでした!
新調したインカムの具合も最高!
やっぱり中華インカム何個も取り替えても安物買いの銭失いですな(Dトナも含め)、ちゃんと名の通ったインカム買うのが結果おすすめです。

3日めの本日(正確には昨日)はテレビで国営ひたちなか海浜公園のコキアが見頃と聞きつけた母親の希望で、夏に続き国営ひたちなか海浜公園へ










確かに、キレイでしたよ、
母親も一緒に連れてった叔母もよろこんで、よかったです✨




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。