2024年08月02日

神対応だった✨



というわけで、
KSCさんが神対応で、速攻修理して
送り返してくれました✨
今、両マガジンとも、ボンベ2本づつ撃ったけど
オッケーです、完璧に直ってました!
でも残ガス放出バルブ押して開放とかしてないんだけど(笑)
まあ、せっかく国内大手の1角が炭酸ガスガン製造してくれてるので、
直ぐに台湾勢をしのぐ製品になっていくのを期待しましょう!
KSCさん無償修理ありがとうございます✨
次回CO2化はSIG P226シリーズを期待します(今、M17にX300のパチもん着けてP226用のパンケーキホルスターに入れてファイブオーごっこしてるので、ちゃんと本来のP226にしたい(炭酸ガスガンで))(笑)




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
シューティング大会なのにほぼモデルガンネタ
いいね、今回は完璧
とにかく練習だ!
シークヮーサーじゃないよシークエンサー(笑)
ベレッタ畑。実ってます(笑)
コスコスしたったハイパーレボリューション
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 シューティング大会なのにほぼモデルガンネタ (2024-09-04 19:48)
 いいね、今回は完璧 (2024-08-30 21:03)
 とにかく練習だ! (2024-08-27 22:07)
 シークヮーサーじゃないよシークエンサー(笑) (2024-08-22 23:15)
 ベレッタ畑。実ってます(笑) (2024-08-16 00:01)
 コスコスしたったハイパーレボリューション (2024-08-13 00:20)

Posted by ビッグジョン at 22:13│Comments(0)ガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。