2023年10月17日

初5JRは入手先が変化球





SIG AIR M17をライラクスさんから直買したときにメルマガ登録してたんだけど
その後”良い”と思っても予算的にムリ(クライタックの電動ガンとか)であんまり直販サイト利用してなかったんだけど
アメリカのSIGアームズ本社から緊急輸入という触れ込みのグッズセールの宣伝が入ったので、
サイトに飛んで見ると、
P320用ミッチローゼン エクスクルーシブシリーズ5JRが安い
なんかポチってしまった(笑)
初5JRが、通常の入手ルートと違う、なかなかの変化球で、社長すみません(どこの社長かは察してください)
いや~、あの良いものは良いね
なんか、やっぱりタンカラーじゃない黒い方が似合う気がするね✨




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
というわけで、…
銃は鉄だぞ(笑)
今年も散財してしまうな(トホホ)
良いお年を‼️
プレミアのデザインはすごくスグレモノ
ミッチのナラシはバッチリよ~のお出かけのお話
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 というわけで、… (2024-05-01 20:13)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 今年も散財してしまうな(トホホ) (2024-01-02 16:08)
 良いお年を‼️ (2023-12-29 18:35)
 プレミアのデザインはすごくスグレモノ (2023-12-19 12:04)
 ミッチのナラシはバッチリよ~のお出かけのお話 (2023-11-10 18:51)

Posted by ビッグジョン at 18:22│Comments(0)ホルスター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。