2023年12月29日

良いお年を‼️



というわけで、年末恒例のアキバ徘徊
いろいろ見て回ったが、
これも恒例2万しばりだが、
2千円ほど足出して、上記Carbon8ヘルキャット4,3を購入しました✨
さてさて、今年は散財が激しかったので
やめようかと考えたが
弟があきばお~でマルイのP90+と次世代MP5A4が格安との情報を得て
実店舗では以前得意だった年末セールやってて、もっと安くなってんじゃないか?と思って向かったが、さすがに元々衝撃的価格なので、それ以上安くなってなかったね(笑)
さて、その件の確認後、年末アキバ徘徊に移行
なんとなく、最新ロットは調子よくなってると噂のバトンBM9を再度買おうというのが、第一希望だったが、
そんなに安く売ってるところがなかったので、見送り
マルイのM1911A1、いわゆるミリガバをと思ったが、ほとんどの店で売り切れ
そんな中、ショーケースで1番"これいいな”と思ったヘルキャットをBM9とほぼ同じ値段でスーパーラジコンさんで売ってたので購入!
ジョン家の超ショートレンジだが
インチキスチールチャレンジで百発百中です、うち味が小気味良いよ✨

では鉄砲を隠れ蓑にジョンの備忘録と化したブログも本年最後の投稿です(笑)
お付き合いいただいた方々、ありがとうございました\(^o^)/
来年もよろしくお願いします。
良いお年を‼️




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。