2019年07月18日

G&G CM16レイダー2.0E侮れない‼️



というわけで、
昨日届いたG&G CM16レイダー2.0E
5発委託グルーピングチェックしました。


いやー流石電動ガンすごいね
あ、ちなみにジョニーズシューティングレンジのロングレンジ(廊下5m)
タマはマルイの0.2プラッチック弾
バッテリーはライラクス ギガテックPSEリポ1200mahミニスティック ストックパイプイン

あのさ、今をさかのぼること7~8年前
トイガン趣味再ハマリの再初期に
はじめて買った電動ガン、東京マルイのSIG552シールズをやはりジョニーズシューティングレンジで撃った時に
なんの技術も無しに的にまっすぐタマが飛びワンホールに穴が空いたので
それから、東京マルイのM4CRW(HC)と次世代M4CQB-R、次世代スカーL CQC、MP5 HCの4丁の電動ガンを所持していたが(弟がサバゲチームに入ったのでM4系2丁はあげた)、バカバカしいのでいちいちグルーピングチェックなんてしてなかった(光学機器をのせてゼロインはしましたけど)

だからこそ、中華ガンでこのグルーピング
すごいね、
まあ、中華ガンでガスガンは撃ったことあるんだけど(当然グルーピングはダメダメ)、電動ガンははじめて撃った
アラスカンガイドコスのためだけに買ったシーマのM14しばらく持ってたけど、
あくまでも自己満のコスプレ用品なので撃たなかった
こんだけ当たりゃ文句無し
マルイじゃなくても箱だしで行けますなぁ‼️
俺の個体はギア鳴りもスプリングのばい~ん音も全然気になりません。

あと、昨日は初速がなかなか上がらないことで冷静さを欠いていたのか
今日、撃ったら
トリガー切れがあるように感じましたとさ。




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

Posted by ビッグジョン at 11:00│Comments(0)備忘録トイガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。