2019年02月26日

XDM40用サファリランドALSホルスター

まあ何ヵ月か先の話なんだけど
弟に人数合わせのために
サバイバルゲームに誘われて
まあ、久しぶりにサバゲ行っちゃおうかなという気持ちになって
先日ゲットしたフル刻印のXDMもめっちゃ気に入ったので持って行こうと思ったら

なんと大抵のセミオートピストルが入るはずのサファリランドGLS(ミドルとロングの2種類うちにある)に入んない(ネジユルユルにするとギリギリ収まるけどたぶん素早くドローしたら銃はキズだらけになる予感)
なんかXDMに対応してるのは"ワイド"ってやつみたいね

でさ、頼みの綱はステルスオペレーターさん
ところがこいつも入るけど
キッツキツ
メインウエポンから持ち変えて素早くドローなんてムリ

ということで


ウイリーピート東京さんで買って来ました。
サファリランドALSとQLSの♂(?)


つまりこうして


これで完成
Carbon8のM45CQPと東京マルイのXDM
サイホルスターのベースから差し換えるだけでサクサクっとウエポンチェンジ出来ますな✨

ウイリーピートさんのSNSチェックしてる方はお分かりでしょうが
お店の方も言ってくださって
サファリランドがめっちゃ忙しいらしく
なかなか商品が入って来ないらしい
弟も1911のレール対応ALSが欲しかったけど品切れでした。

自分が使いたいものが残ってたらゲットしといた方が無難かもね(XDM用は最後の1個だった。)




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
PPKとGWのお話
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 PPKとGWのお話 (2024-05-04 18:54)
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)

Posted by ビッグジョン at 10:56│Comments(0)備忘録ホルスター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。