2019年02月24日

東京マルイ XDM40

KSCのM93Rモデルガンを自身では買わなかったのに
それを飛び越えて
欲しい鉄砲のおもちゃが現れて
ポチりましたよ✨

数日前
久しぶりにハイパー道楽さんを見たら
ショットショーの動画であのなんちゃらデーとか言う砂漠でバンバン撃つ日に
スプリングフィールドアーモリーの新作
XDMの10mm口径の射撃シーンがあって
「カッケー、東京マルイのXDM買って刻印サービスしてるところでフル刻印してもらいたい‼️」
という願望の元
グーグル先生に「東京マルイ XDM 刻印」なんて教えを乞うた。

すると、
刻印サービスどころか
すでに刻印済みのブツがM45CQPでも大変お世話になったモケイパドックさんに
在庫としてあるっぽい
「これは‼️」と思い
冒頭にもある通りポチりましたよ‼️




まあ、マルイ良く当たる
ここのところ、マルシンとCarbon8ばかり撃ってたから
箱出しでの圧倒的な性能
「連邦のモビルスーツはばけものか‼️」
的な感覚ですよ‼️
まあ的を外さない

急に気が変わって
東京マルイがCo2推進派にならんかなあ

無いか・・・




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
PPKとGWのお話
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 PPKとGWのお話 (2024-05-04 18:54)
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)

Posted by ビッグジョン at 22:00│Comments(0)備忘録ガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。