2019年02月15日

KSCベレッタM93R



かつて、再販したら2丁は買うって言ってた
KSCのベレッタ93Rのモデルガン
結果から言うと
ジョンは・・・・・

1丁も買いませんでした
写真は今回弟が購入したブツ

「では、なぜジョンは買わなかったのか?
自分で考察してみろ‼️アル‼️」

「ラージャ、軍曹殿。
1番目は93Rのガスガンを2丁持っているという概念。

2番目はBB弾撃っちゃうオヤジになったので、
モデルガン至上主義ではなくなったという概念。

3番目は貧乏という概念。」

「ほおー貧乏が解るのか、3番目が1番近いな‼️」



ということでお金がなくって買いませんでした
トホホ

しかし、マイブラザーが買ったので近日発火するみたいなのでそんとき動画あげれたらブログにのせますね


最後にシステム7のガスガンと並べた写真です。
ではComingsoon








同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
というわけで、…
脳内でもおもろい
357マグナムではなく38スペシャル
エランってブローバックマシンだねぇ〜
昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ
苦節十数年
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 というわけで、… (2024-05-01 20:13)
 脳内でもおもろい (2024-04-21 01:04)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 エランってブローバックマシンだねぇ〜 (2024-04-09 22:16)
 昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ (2024-03-22 19:54)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)

Posted by ビッグジョン at 22:07│Comments(0)モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。