2017年05月24日

エランのガバ買ってしまいました(中古)



仕事で帰りが遅くなった数日前のこと、
風呂に入って床に着いたころには日付が変わってまして、
よくありがちな夜中のハイテンションでスマホで
"モデルガン"発火式"って楽天で検索してしまい、
気がつくと写真のエラン シリーズ80が中古でエアガンドットジェーピーさんにありまして、
詳細写真が見たいから楽天店じゃない直のホームページを見たら更に1万ほどお安く値付けされてて・・・・
前にも同じことを書いた気がしますが
夜中のテンションってマジこえーよ‼️

ポチっとしてしまいました。








俺、汚れちまったよ・・・・(^o^)


というわけで、ついに俺もエラン持ちに(中古ですが)
程度のほどは通販で新品のトイガン買ったらこのくらいのキズがついてくるときがある程度のキズがついて来ましたが、ホームページで確認済みで全然気にならないレベルで、
かえって安く入手できてラッキーでした‼️

昨日届いたんだけど、
昨日忙しくて(飲み会とか、飲み会とか、飲み会で、笑)
とりあえず、
俺と弟で1発ずつ発火してみたんだけど。
重いスライドのブローバックでガツンと来て
いい手応えで、惚れた‼️
でも1発ずつマガジンに装填したんだけど、
2回中2回チェンバーに送り込むのにスムーズにいかなかったのと
2回中2回ホールドオープンしなかった‼️
次回、何発か装填して発火して見てどうなりますかね。
では、テスト発火の様子をどうぞ。

https://m.youtube.com/watch?v=ds_tUASN1W0












同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
脳内でもおもろい
357マグナムではなく38スペシャル
エランってブローバックマシンだねぇ〜
昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ
苦節十数年
金属(メタル)つながり
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 脳内でもおもろい (2024-04-21 01:04)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 エランってブローバックマシンだねぇ〜 (2024-04-09 22:16)
 昔あきばおーの壁に書いてあったフレーズ (2024-03-22 19:54)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 金属(メタル)つながり (2024-03-04 21:54)

Posted by ビッグジョン at 09:47│Comments(0)モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。