2023年12月31日

良いお年を詐欺⁉️









そんなこんなで、
記録しときたいことがおきたので、昨日良いお年をって言ったのに
年明け前に、もう一回更新(笑)
先日、パチもんのCTRストック発掘したときに偶然発掘した、GM7の木目調グリップ(Carbon8用に加工済み)が
ちょっと昨日買ったCarbon8ヘルキャットに当てて見たらやたらかっこよく見えたので、
即装着して見た!
外したヘルキャットのグリップにネジのホールんとこにうっすいOリングが入ってて、失くしそうなので、
失くさないようにとりあえずCQP2号機に着けたら
あ~ら不思議、やたらかっこよくなっちゃった(笑)
良かった!

そして、今日は午前中お飾りや掃除して、午後から少し単車に乗ろうと
外環飯倉PAに行って帰ってきました



1日で詰め込み過ぎだけどゴジラ−1.0/−C公開前に−1.0の方を観てきました(5回目(笑))
目を皿のようにエンディングのクレジットを見たら、ちゃんとBIGSHOTのロゴがクレジットされてました~✨
ではでは、
本当に、良いお年を〜✨




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。