2023年06月27日

FBIクラウチングスタイル



というわけで、ジョンです!
今日は撃ったとき最も357マグナム感を味わえるてっぽうのおもちゃ(あくまでもジョンの主観です)、バトンBSホーストでジョンが子供の頃GUN誌のイチローナガタさんの記事で紹介されたFBIクラウチングスタイルで遊んで見ました!
1メーターほど先の腰位置に置いた簡易ターゲットに向けワンハンドで肘を体(腹)の中央にホルスターから抜いたら持っていき、手首で銃を水平に保ち撃つ!
こうして撃つとターゲットのど真ん中を確実にとらえ続けます。
1メートル先だろってバカにしたあなた
考えて見てください、アメリカの市中でおきるガンファイトのほとんどは8メートル以内でおきるんですと
ということは357マグナムがお辞儀する前に敵の土手っ腹に風穴が空くっていう
しかもほぼ100発100中!
アンタッチャブルやばいね、法執行機関なのに(だからこそかも)殺しのテクニックのエキスパートなのよ

さて写真左は当時弾は出ないがひたすらMGキャップを消費してFBIクラウチングスタイルを練習してたMGCローマン(めぐりめぐって赤っぽいプラグリが着いてますが当時は茶色のプラグリ着いてた、割れてしまったのでCAWの木グリ買ってそれをエジェクターロッドシュラウド無しの方に着け、エジェクターロッドシュラウド無しに着いてた赤っぽいプラグリを移植)
真ん中ぁーはコクサイFBIスペシャル銀で塗っちゃったんで、FBIスペシャル感ゼロですけど(笑)
右は件のホーストです✨




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。