2023年04月21日

M66とバイクのお話(写真はM686)



さてさて、写真はMGCのモデルガンM686の4インチですが、
写真フォルダーからマルイのガスガンのM66を探したのだが、
無い!ので代役で登場させた、
マルイのM66はもはや発掘なので見せないスタイル(笑)
旧マルゴーのレインボーラグーンのパーツでリアルカート化したやつだが
このシリーズすでに絶版!
まあリボルバー好きなおっさんたちはタナカかマルシン買うのかな?
俺はマルイのガスリボルバーも好きだったけど
と言いつつ、リボルバーといえばコクサイのモデルガン亡き後
ジョンもタナカ製品ばかり購入しちゃってるので廃盤に追い込んだ1人かもね(大げさ)

さてさて、今週水曜日19日にはぎりぎり日帰りできる最後の大物ツーリングコース
ビーナスラインを全線走破してきました!












なんか”たいしたことないよ”って言う先輩が多いので
伊豆スカよりいいわけないなとハードルを下げて言ったが
めちゃくちゃ良かった‼️
動画でしか見たことないけど九州のやまなみハイウェイみたいだった(行ったことないけど←しつこい)
天気に恵まれて、非常に快適な500キロの旅でした✨
惜しむらくは美ヶ原高原の道の駅が4月25日から営業ということで
昼飯にありつけず、
山をくだってコンビニ飯だった(笑)
帰りに横川のPAでおぎのやの釜めし買って帰って
夜飯に数十年ぶりに食したので
おおむね成功です(笑)




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。