2022年08月01日

ブラックホール参戦〜情報量過多な1日



そんなこんなで、昨日のお話です!
昨日はおそらく数年ぶりにブラックホールに参戦してきました‼️
以前にバックアップトレーディングさんで弟がオーダーした1911レール用のミッチローゼンSPTホルスターも入荷したとのこと、
だからブラックホール参戦後はバックアップトレーディングさんに向かう手はずで出かけたので、
想像だが、むげんさんのブースにタナカのKフレームの4インチ新品が圧倒的に安く売ってるだろうから、
そいつをゲットして、ジョンもミッチローゼンの5JR4インチ用を買うというシナリオだった(笑)

とりあえず、浅草じゃなく浜松町(竹芝)は初参戦になるジョン&ブラザー
浅草のときみたいにポールポジションに近い位置に陣取れず
ついたときにはけっこうな行列、
しかし、スムーズに会場入り
よきGM7があればゲットするためにまずはタニオコバブースに
今回はあまり刺さるのがなく、すぐにとなりのBWCブースに、
”まだ値段つけてない”とのことなので、
弟と”じゃ、むげんブース行くか”ってなって、むげんブースに向かうと
ジョンのシナリオが音をたてて崩れ去った、
タナカのKフレーム4インチは1丁もなかったのだ!

仕方なしに値段ついたかなぁとBWCブースに戻ると、まだ値段つけてなかったものの
若者たちが”これいくらですか?”と聞いちゃって購入していたので、
ジョンも中古発火済みで雑誌とかのレポートで貸し出したやつだという
スプリングフィールドローデットを”おいくら?”とたずねて
ゲットしちゃいました!フルサイズのBWCのガバメント(ちっこいのはコルトディフェンダー所有してる)‼️




そして、
恒例のナカタブースにて






シューズとパンツがジョン、
パーカーが弟とそれぞれゲット!

さてさて、滞在1時間に満たず会場を離脱(だいたいいつもこのパターンです)
ジョンはお安いとはいえBWCのガバメントをゲットしちゃったので
5JRを買うほどの予備弾はないので本日打ち止めと相成りましたが
弟はSPTホルスターに入れるための銃としてWAのジョンウイックモデル キンバーウォリアーを買うとのことで、
竹芝から渋谷へ、


〜の新井薬師へ


ジョンもバックアップトレーディングの社長さんもいいよいいよと言い続けたミッチローゼンのベルトも弟もゲットしたのだが、
サイズがなかったために、黒いエクスプレスラインじゃなく、茶色のお高いほうをかうっていうね、マジか‼️
そして、特注のSPTホルスター、ライトブラウン(ジョンが以前から持ってるのはマホガニー)めちゃくちゃかっこいい色だった‼️
バックアップの社長さんにコーヒーを振る舞っていただきホルスターの適切な伸ばしの方法をレクチャーしていただき、少し雑談して帰宅の途に
そして、
早速ローデット発火しました(笑)
とりあえず10発だけだけど、
ジョンがダブルキャップ化したGM7よりもめっちゃスムーズな作動で流石BWCのコンプリートと感動しております✨







同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。