2021年11月03日

毎日1ボンベ撃ってしまうM17とバイクのお話



今日も撃ったよM17
弟がCarbon8、俺がパフディノのボンベで撃ってみたけど(あくまで自己責任でね)、
なんかライラクスのハイバレットボンベより明らかに燃費が悪かった‼️
なので、ここはやはりライラクス純正ボンベを使用するのがベストだと思う(輸入元のライラクスからすれば当たり前って言われるだろうけどね)。
ただ、撃ち心地は最高です、楽しい

さてさて今日夕方M17で遊ぶ前には
久々に会社の先輩と弟と3人で奥多摩周遊道路へツーリングに、




紅葉はまだまだ完璧じゃなかったけど
何十回と行ってるはずの奥多摩界隈だけどはじめてのルートで帰って来てみたら、
めちゃくちゃ楽しいワインディングロードだった✨
たぶん、定番ツーリングルート認定です‼️





同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
PPKとGWのお話
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 PPKとGWのお話 (2024-05-04 18:54)
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。