2021年09月23日

Carbon8とバトンとバイクのお話



ここ最近の近況
火水と公休でCarbon8とバトンのco2ガスガンを撃ちまくってた
というのも、バトンBM45のマガジンリップを(オーナーだと状況が解っていただけると思うが)破壊してしまって、
複数マガジンを所有しているのでほっぽっといたのだが、
やっとマガジンリップを入手したので交換して復活させたので、そのマガジンのテストで撃ってみたら火が着いちゃって
Carbon8M45CQPも引っ張り出して比較がてら撃ちまくっちゃった(笑)

あくまで個人の感想ですが、
暖かい今の時期はCarbon8M45CQPの方がリコイルが強く感じるのに、
冬の寒い時期はバトンBM45のがリコイルが強かったように思う、
タニオコバのバルブの効果なんですかね
だとしたら小林さんやっぱり神ですね✨

さてさて、バイクのお話を
本当は昨日久々にうちの会社の連中とツーリングに行くはずだった
予定してた目的地は富士山スカイライン
久々にノリノリになって参加を表明した先輩が朝になって電話してきて
「NHKの天気予報見てたら富士山の方、発雷確率が高いから2,000メーター以上は下界とは別世界だからさ今回は行くのやめる」
と言うので
リスクを避けて、他のメンバーにも中止という連絡をしてツーリング自体が飛んでしまった。
しかたないので本来墓参りに今日行くつもりで有給休暇取ってたのだが
前倒しで昨日急遽墓参りに行って来た(例の東京マルイのご近所のお寺さん)ので
今日は逆にツーリングに行って来た‼️
メンバーは当然あつまれないので弟と2人だけ、
場所は金精峠を群馬側から登っていろは坂を抜けて帰って来たよ✨
ジョンが高校生くらいのとき、行きつけのバイク屋に集まってくるオッサンたちが”いいとこだいいとこだ”と良く呪文のように唱えていた金精峠に40年越しくらいに訪問することができた‼️
マジで呪文に唱えたくなるほどいいところだった(笑)




朝早く出たので遅めの昼めしくらいの時間に東京に帰ってきたので
デリー上野店(と言っても住所は湯島になるのかな)でカレーを食ってきた!




ジョンがカシミール、弟がストロングドライカレーで2人ともタンドリーチキンセットつけた、
実は昨日の昼めしも逆の組合せでデリーで食った、
久々にデリーに行って2日連チャンで行くほど再はまりしちゃった✨






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
サブスク最新はシーズン18でしたっけ?
記念艦三笠とバイクのお話
久々のバレルワレル〜ドライブのお話
せつなさを殺せない〜のバイクのお話
弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️
リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 サブスク最新はシーズン18でしたっけ? (2022-09-08 21:40)
 記念艦三笠とバイクのお話 (2022-07-20 22:15)
 久々のバレルワレル〜ドライブのお話 (2022-02-08 21:43)
 せつなさを殺せない〜のバイクのお話 (2022-01-26 20:24)
 弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️ (2021-12-01 18:34)
 リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話 (2021-11-19 01:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。