2021年04月07日

バカスカ撃てるてっぽとワークマンプラスのお話



COVID19の関係で、別部署に絶賛出向中のジョンは、ケガの巧妙で9時5時的な勤務体制(まさに流浪の旅人)になってるんだが、
逆にてっぽうのオモチャをバカスカ撃てなくなってしまった‼️
だから、ソーコムをトリガーフィンガーのトレーニングのために(ためだけにみたいなところあります)撃ってるんだけど、
それだけじゃ、ストレス解消にならんよ‼️
やっぱり、バカスカ撃てるてっぽじゃないとね⁉️
というわけで、お休みの本日は久々にバトンのBM45を撃って遊びましたよ✨
楽しい~‼️

さてさて、
BM45を撃つ前には兄弟揃って、バイクを洗車して
水を切るために川口のワークマンプラス(LaLaガーデン川口という商業施設内)に行って来ました‼️
家の近所の通常のワークマンでも、けっこう重宝して使わせてもらってんだけど、
プラスはやはり、品揃えが充実
冷やかしのつもりが


このような戦利品を
普段、ヘリコンテックスのフォールディングキャップを愛用しているんだけど
常々"これのメッシュがあればなあ"と思ってた、前にネットで調べたらいろいろなスポーツ用品のメーカーから出てるんだけどジョギング用品らしく、ピンクやら、水色しかなく、50代のミリカジおやじがかぶれるシロモノじゃないのよ‼️
そしたらワークマンプラスにはあるじゃん‼️
買うよね~(暑さ対策のため結局明るい色を買うという)✨




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。