2020年07月31日

世田谷ベース風シューティングマッチ②



昨日は世田谷ベース風シューティングマッチ
ジョニーズシューティングレンジ大会2回目を開催

前回は本家のテレビ番組に敬意を表して
出場選手の俺と弟はウェスタンアームズのガスガンを使ったのだが
今回は二人とも勝ちたい欲を全面に出して
俺は愛銃のナイトオブゴールド(80%ハイキャパゴールドマッチ)
弟は、サバゲで一番ヒットをとってるハンドガンのM&P Vカスタムと東京マルイのガスガンを使うという作戦です。


結果はジョンのボロ勝ち‼️
グルーピングはM&P Vカスタムもまとまってるんだけど、
あくまでも試合なのでセンターでまとまらないと点数上がらないのよ‼️

さてさて、
勝ち負け関係なくこのルールめちゃくちゃ面白いので、2回戦へ突入‼️

2回戦で弟はこないだマイクロプロサイトをのせてゼロインしたばかりの
タニオコバ×バトンBS H.O.S.Tを引っ張り出したが
結果は


またしてもジョンの圧勝でした‼️

というかおそらくリコイルが強すぎて
面白がって相当数撃ってたから
衝撃でダットが狂ったとしか思えない
ジョンが試射しても右上にタマが飛んでく

弟もハイキャパ5.1を持ってて
そのハイキャパには凄まじい当たり個体だった俺のハイキャパ4.3のチェンバー、インナーバレルが組み込んである(今は亡きアソビットシティのシューティングレンジで最長のところにスチールプレートをおいて、あまりにも当たり過ぎるのでプレートじゃなくポールを撃って遊んでいた←アソビットだけに、もちろんブルズアイですけど)で試しに試合じゃなく一回同じルールで撃って見ると、
抜群の点数を叩き出した←最初からそれ使えよ‼️




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
PPKとGWのお話
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 PPKとGWのお話 (2024-05-04 18:54)
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)

Posted by ビッグジョン at 07:02│Comments(0)備忘録ぐだぐだコラムガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。