2020年06月26日

いきなり正解を引き当てた‼️(弟が)





結局さ、
俺もタニオコバ×バトンBS H.O.S.T
買っちゃったよ‼️
今日、秋葉原のエチゴヤさんに行ってゲットしてきましたよ✨

マイクロプロサイト付きのが弟の
ノーマルが俺の

でさ、ここからが本題
うちに弟がマルイのm&p 9Lと同時に購入した2次ロットのマルイマイクロプロ
サイトがあるんだけど(紆余曲折あって俺のハイキャパEに今は装着している)
昨日弟が買って来て、今日BS H.O.S.Tに装着した最新ロット(だと思われる)ヤツとの性能差はんぱない‼️
昨日買って来た最新ロットだと思われるヤツ、
ダットサイトってさ、
直感的に赤い点がターゲットにかぶったらトリガーを引けば当たるんだけど
こうして言葉にするほど簡単じゃないはずなのに、
昨日買って来たマイクロプロサイトはヤバい‼️
買った方が良いよ‼️

俺も買う(たぶん)(既視感)





同じカテゴリー(ぐだぐだコラム)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ぜんぜん隠れてないミッキー
同じカテゴリー(ぐだぐだコラム)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。