2021年07月14日

5.11ショップに行った話からなぜかB級グルメをハシゴ



福生の横田基地の対面の5.11ショップに行って来ました‼️
完全なる冷やかしなので、
お店の写真は遠巻きに撮らせていただきました(笑)

このご時世だがなぜかいただけた賞与も原チャリに化けたのでね(笑)

弟と二人で5.11製品をありったけ身に着けてったので
店員さんは、俺らがスーっと去ったあと
"冷やかしかよ‼️"と心の中で突っ込みを入れたことでしょう(笑)

さてさて、その後
八王子ラーメンの雄
中華そば専門店 吾衛門で昼飯
ものすごくうまかった‼️超オススメ‼️

そして、弟が職域接種で東京駅そばのクリニックで1回目のワクチン接種(モデルナ)するのでそこで待って
接種後ダメージが見受けられなかったので、秋葉原に向かいターゲットワン秋葉原で後れ馳せながらサマリュウムコバルトモーター搭載の次世代の反動を味わいたいと思って、東京マルイの次世代電動ガンのHK417があると良いなと思って行ったけど、
かつて、あったんだけど故障中とのことで
せっかく来たから1500円でハンドガン20分200発というコースで遊んで来ました。
貸し銃で撃ったことなかった東京マルイのUSP撃ったけど、うわさ通り良かった‼️
ビシビシ来ます‼️

帰りは良い具合に18時ころになったので、
宇奈ととでうな丼を食べた‼️
はじめて宇奈ととに入ったけど、
牛丼チェーンでうなぎ食べるくらいなら
宇奈ととでうな丼食った方が良いよ、
納得のコスパDEATH‼️‼️‼️‼️‼️

PS:21時現在モデルナの1回目、注射射ったところが痛くなってきたそうです。





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
サブスク最新はシーズン18でしたっけ?
記念艦三笠とバイクのお話
久々のバレルワレル〜ドライブのお話
せつなさを殺せない〜のバイクのお話
弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️
リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 サブスク最新はシーズン18でしたっけ? (2022-09-08 21:40)
 記念艦三笠とバイクのお話 (2022-07-20 22:15)
 久々のバレルワレル〜ドライブのお話 (2022-02-08 21:43)
 せつなさを殺せない〜のバイクのお話 (2022-01-26 20:24)
 弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️ (2021-12-01 18:34)
 リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話 (2021-11-19 01:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。