2023年04月06日

シン仮面ライダーてっぽのシーンもよかった✨



ミリブロのトップニュースで触れられてたので、
昨日シン仮面ライダー鑑賞して来ましたので更新を
ちなみに批評家や批判的な書き込みしてるやつらは信じるな!
少なくともシンシリーズで1番おもしろかった!
ゴジもエヴァもマンも観てますが1番おもしろかった(だいじなことなので2回言いました)。

とりあえず思い入れが強いやつが納得いかないのかもしれないけど
仮面ライダーの本放送を子供の頃リアルタイムで観てた60目前のおっさんが娯楽作品として最高って言ってんだから観ないともったいないよ✨
おっさんとしては続編が観たいので興行成績が上がってほしい‼️

さててっぽですが、グロック(たぶん17かな?)とシルバーのポンプアクションピストルグリップのショットガン(M870クルーザーモデル的な設定でしょうか)を浜辺美波演じる緑川ルリ子が振り回し
敵ショッカーの皆さんがMP5を装備してたと思います(たぶん)。




同じカテゴリー(ぐだぐだコラム)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ぜんぜん隠れてないミッキー
同じカテゴリー(ぐだぐだコラム)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)

Posted by ビッグジョン at 15:11│Comments(1)ぐだぐだコラム
この記事へのコメント
一応言っておくとグロック17ではなく19です。あと多分第3世代です。
Posted by グロック大好きな人 at 2023年07月22日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。