2022年02月08日

久々のバレルワレル〜ドライブのお話



本日は、久々にモデルガン発火しました‼️
俺がタナカワークスSIG P229、
弟がP228をそれぞれ発火させました
俺の229はツーマグ、ダブルタップで6発ずつ12発、完璧作動だったんですが、


悲劇は弟がP228を発火させているときに起きた‼️
やはり6発ずつツーマグ発火しようとしたのだがワンマグ目の終わりにホールドオープンせず、
「ん」ってなったがかまわずツーマグ目を撃ち始めて2発目ジャムったとおもったら
バレルがビヨーンってスライド前方から飛び出したままに‼️
久々にバレルワレル現象発生きちゃった(泣)


やあこんなにまっぷたつって、
弟がダメージみえみえ
気を練り上げるために明日ある行動に走るやもしれん(笑)
乞うご期待✨

そして、今日はそんな悲劇の前におふくろと近所に住むおばを連れ弟と4人で
勝浦のかっくらうという魚料理の店へ昼食を食しにいって
安定の海鮮丼(1800円也)を注文
マジうまかった‼️
これも安定の写真ナシ(笑)
いつものアングルの海ほたるからの景色で


大団円✨




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
サブスク最新はシーズン18でしたっけ?
記念艦三笠とバイクのお話
せつなさを殺せない〜のバイクのお話
弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️
リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話
パックマイヤーと中華そば
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 サブスク最新はシーズン18でしたっけ? (2022-09-08 21:40)
 記念艦三笠とバイクのお話 (2022-07-20 22:15)
 せつなさを殺せない〜のバイクのお話 (2022-01-26 20:24)
 弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️ (2021-12-01 18:34)
 リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話 (2021-11-19 01:30)
 パックマイヤーと中華そば (2021-10-20 20:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。