2017年05月16日

ピストルツールっての買ってみた。



東京マルイのシングルスタックのガバ系って
バレルブッシング固くないですか?


こいつね。

MGCのGM5も固かったけど、
2、3回ばらすとすぐにゆるくなって分解しやすくなるんだけど、
マルイはかったいまま‼️
だから箱に入ってくるブッシングばらすツールをすぐに使える用に箱から出して置いとくんだけど、
なぜか、C-tecのブローバック用カートみたいにぶっ飛ぶわけでもないのに
すぐ行方不明になっちゃうのよ、
で、
前々から、楽天のお気に入りに入れてた一枚目の写真のマルチツールを
失効しちゃう楽天ポイントももったいないので
マンケイブさんってショップから購入してみました。


栓抜きみたいに見えるところがブッシングばらすツールね。
これ、めっちゃ使える‼️
ピストルツールの名の通り
ピンポンチ、工具置き場から出して来なくて済むし、
ドライバーの使い心地も
他のマルチツール(自分が持ってる2つ)が20パーセントドライバーって感じだとしたら、こいつは80パーセントドライバーくらい
いってますよ(わかりずらい表現で、すみません)

少々、つくりが脆弱なのでいつまで保つか不安ですが、非常にいい買い物でした。

あと、マンケイブさんってマニアックな商品ラインナップで、
前々からちょこちょこ買い物させてもらってんだけど、いいね‼️
  


Posted by ビッグジョン at 14:34Comments(0)エアガン工具