2021年06月03日

いやー、最近散財し過ぎ











そんなこんなで、昨日のバトルさんの定例会の帰り、
楽しい楽しいと言いながらも、ファットなおっさん3人は疲労がマックスになりちょい早めに店じまいして、
モケイパドックさんを冷やかしによりましたとさ
だけどもだけど、冷やかしじゃ済まずに、現物置いてあったからイーストAのホリゾンタルショルダーを買ってもうた‼️
うん、弟がビアンキのX15っぽいショルダー買ったときも思ったけど、なかなかのクオリティです✨
これで、ジョンマクレーンごっこができますぜ‼️(右利きですけどね)
これってストラップだけ残してホルスターの部分だけ代えると他の銃用にもなるみたいで、
そのうち、1911用のホルスター部だけ買い増ししようかなっと✨

そして、その後、夕飯を食いに秋葉原にクルマを回したが、
大雄ホビーショップ、サンコーホビー、サイドアームズ、タムタム、レプマートを冷やかし、
最終的に行き着いたエチゴヤで、本日の定例会のエアコキ戦にドはまりしたKさんが


このようなブツを購入‼️
92Fのエアコキね✨
その後、パンチョでミートソース+ハンバーグを食し、帰還しました‼️




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
サブスク最新はシーズン18でしたっけ?
記念艦三笠とバイクのお話
久々のバレルワレル〜ドライブのお話
せつなさを殺せない〜のバイクのお話
弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️
リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 サブスク最新はシーズン18でしたっけ? (2022-09-08 21:40)
 記念艦三笠とバイクのお話 (2022-07-20 22:15)
 久々のバレルワレル〜ドライブのお話 (2022-02-08 21:43)
 せつなさを殺せない〜のバイクのお話 (2022-01-26 20:24)
 弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️ (2021-12-01 18:34)
 リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話 (2021-11-19 01:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。