2021年04月01日

憧れのホルスターとバイクのお話



子供のころ、ビアンキやサファリランドのホルスターに憧れてた、だが、どこで売ってるかもわからないし、
Gun誌とかに宣伝があっても、とても子供の買える値段じゃない‼️
少しでもビジュアル的に近いものをとMGC純正ホルスターを買ったもんです(他のモデルガンメーカーのホルスターは黒でホックのついたストラップで留めるヤツばかりで、MGCのは茶色でサムブレイクやフロントブレイク、アップサイドダウンのショルダーとか一見サファリランドやビアンキに見えなくもない感じだった)。
子供のころ、高いホルスター買うくらいならモデルガン本体を買う派だったからね
でもこの趣味を復活させてから、ついつい、メリケンのホルスターブランドを集めちゃった✨

さてさて、またもバイク関係の備忘録を
昨日は弟がレブル500に着けたシフトインジケーターのセットアップをしようと
若州公園あたりの広い道で、試したんだけど
うまく行かず、そうこうしているうちに本来は行く予定じゃ無かったのにあまりの天気の良さに、房総方面へツーリングに行ってしまった‼️


ケガの巧妙というか、海ほたるからアクアラインの千葉側で、シフトインジケーターのセットアップを完了することができて、
いい気分で目的地のビンゴバーガーへ




ハンバーガーの中でジョンの1位です✨
旨い‼️(しかし、マンチスバーガーシャックのコルビージャックチーズバーガーはジャンルを超越して、赤身の牛肉料理で1位何で、まあ、値段も違うけどね)




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
サブスク最新はシーズン18でしたっけ?
記念艦三笠とバイクのお話
久々のバレルワレル〜ドライブのお話
せつなさを殺せない〜のバイクのお話
弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️
リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 サブスク最新はシーズン18でしたっけ? (2022-09-08 21:40)
 記念艦三笠とバイクのお話 (2022-07-20 22:15)
 久々のバレルワレル〜ドライブのお話 (2022-02-08 21:43)
 せつなさを殺せない〜のバイクのお話 (2022-01-26 20:24)
 弟、子供の頃に夢見たGM5のナショナルマッチ購入‼️ (2021-12-01 18:34)
 リボルバーのトイガン考察②とドライブのお話 (2021-11-19 01:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。