2017年02月09日

Galcoコンシールドパドルホルスター




ガバメント用のホルスターも
ガバメントのおもちゃに負けず劣らず大量に持ってるんですけど、
いちばんいいと思ってるのが、このホルスターです。

で、Akerのホルスターと同じレベルと言いましたけど、
では、なぜ、このホルスターがいちばん大好きかと言いますと、

カッコいいからです‼
カッコいいからです‼

大事なことなんで2回言いました。

使い勝手はこの感じの実銃用ホルスターはどれも似たり寄ったり、

ガバメントを納めたときに
なんでも鑑定団の陶芸の鑑定士の方の言い回しをお借りすると
「姿がいいですね‼」
ってことで、
ほんとに絶妙にカッコいいんですよね(個人の極めて主観的な感想です)  


Posted by ビッグジョン at 17:32Comments(0)ホルスター装備品