2017年02月05日

タナカのGlock18

前回、友人の経営する飲食店で、
これまた別の友人からただ酒を飲ませてもらい
いい気分でちょっとかたいバンドを紹介する
ブログをあげてしまった
ジョンです。

まあ、あらためまして

お久しぶりです。

MAC11のカートは見つからんのに、
本体が使いもんにならないM16のCPカートが3箱も出て来た‼

行方不明のウエスタンアームズのPPKSのカートも出て来た‼

そんなもん持ってたことない‼と弟と言い争いになったマルシンのP38のキットの組み立て説明書も出て来た‼

そして、こいつも出て来た‼‼‼‼‼


モデルガンに原点回帰してから購入した
現行の製品なのに、
箱の山のいちばん下に埋もれてた。


MAC11の替わりにこいつ、うってみよう‼と
なんか、30発セットしましたが、
良く見ると


あれ‼ これってフルマグ実銃みたいに18発とか入っちゃう?(説明書読め!)

勝手に15連発だと思い込んでた。

まあ、ちょっとショボいけど、発火動画をご覧下さい。
https://m.youtube.com/watch?v=U2UO6WQate4  


Posted by ビッグジョン at 21:25Comments(0)モデルガン