2017年02月13日

しれっとSTI



昨日、STI用のホルスターさらした、
そんな状況のなか、
しれっとトイガンのSTIをさらしてみる‼

KSCのSTIエッジ5,1です。

システム7として発売された当初、買わずにいたんですが、
STIから納品されているグリップという事で
だんだん欲しくなって、いざ買おうと思ったときにはどこ探しても無くて

MGキャップを買いにマルゴーの2号店に立ち寄ったら、
それこそしれっと発見
「ください。」ってことで買って帰りました。

マルイのハイキャパシリーズとは似て非なるもので、
これ、ほんとにグリッピングが決まります。

これの実銃撃ってみたいなあ‼
(マルゴーと言えば、どうなってるのかなー、復活してほしい‼MGキャップどこで買えばいいのー)

追記:ブログ読み返してて、思い出した‼
STI用のホルスター買っちゃったからSTIのおもちゃ欲しくなっちゃったんだった。
まさに玉子が先かにわとりが先か的なかんじですな。  


Posted by ビッグジョン at 21:30Comments(0)エアガン