2023年07月20日

やはりM9系はガバに肉薄するくらい好き



まあ、そんなこんなで
久々にM9系のおもちゃを撃って遊びました。
実は左の東京マルイM9A1は買った瞬間からドローから空撃ちの練習に使いまくり
初弾的当て練習にも使いまくった
なぜなら、実銃と全く同じ重さだということで、これは練習になるだろうと思ってね(笑)
あまりにも当ブログに登場しないが
実はいつでもひょいと引っ張り出せる場所に極めて抜き心地のいいブラックホークのロック無しホルスターに入れて置いてある
結局実銃と全く同じ重さという触れ込みに惚れて買ったが、
やはり見た目はレール無しのがかっこいいので、東京マルイのM9が出たとき買うか迷ったが、
最終的には、設計が古いものの表面仕上げが非常におよろしい、ウエスタンアームズのハートロッカーを買うっていうね
それもダイ・ハードに個人的にはまったときだったんだけど当時品切れで、刻印違いなだけだと有名なM店長に聞いてたので買ったんだよね(笑)
今日撃ち比べて、やはりマルイとウエスタンのキャラ違いに焦った!
結果的に言うと、こう暑いとウエスタンの圧勝です✨
まあ冬は全くだめになるけどね(笑)
実はガバ並みにM9、M92系好き、なにせ初めて実弾撃った銃だしね✨

さてさて、
ここ数日の流れ、
数ヶ月前に会社行事で休日出勤した代休をいただき、
火水木と3連休しましたよ
火曜日はお袋とおばを連れ、弟と交代で運転してクルマでビーナスライン全線走破から松本城に寄って帰って来ました←日帰り(笑)




昨日は昼飯を有名な武蔵野うどんのお店
澤村うどんで食し(美味しかった)
今日は暑さによる活動限界を考慮してバイクで柏のライコランドに行ってきましたとさ(笑)




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
PPKとGWのお話
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 PPKとGWのお話 (2024-05-04 18:54)
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。