2023年05月05日

ブラックホール参戦だが戦利品は無い



本日は竹芝の都立産業貿易センターに参戦!
当方土日休じゃないので土日開催のときは参戦したかったらわざわざ休暇を入れてたんだけど
今回は会社の休みとバッチリ重なったので参戦、
ただし、予備弾倉(サイフ)の残弾0(現金0)の状態だったので
戦利品はありません✨
まあまあの掘り出し物があったが、なんとかスルーできる程度
タニオコバの小林社長のコレクション放出コーナーに俺の予備弾でもなんとか撃ち抜けそうなちょっと欲しいブツがあったが
執念深くそのテーブルから動かない先輩方かき分けてまでがっつくほどのものでもなかったので、
帰って来ちゃった。
じゃ過去のブラックホールでの戦利品を軽く晒しますか






まあ1部ですが、特にリボルバーは箱がちょっといかれてるだけで中は新品みたいなのだらけだった
今回はそこまでのコンディションのブツはなかったので、おおむね成功です(笑)
昨日もおととい寒川神社いった際、多くのツーリングを楽しんでるライダーに遭遇して触発され
軽くちょい乗りツーリングで箱根(椿ライン)行っちゃったので(ついでに帰ってから再度シン・仮面ライダー観に行った)






初日のあしかがフラワーパークだけ予定してたのに結局GW休暇中毎日どっかしらに出かけてたよ(笑)




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。