2022年11月23日

357マグナム撃ちたいなぁ~ドライブのお話



ジョンが357マグナムを撃った気分を感じたいとき、家で良く撃つのが


このバトンBS-H.O.S.T
理由はわからないんだけど、他の(他社のも含めて)ジョン家にあるCo2ガスガンの中で唯一リボルバーのように手のひらに真っ直ぐリコイルが伝わる
他のCo2ガスガンはマズルジャンプする感じなんだけど。
H.O.S.Tはいっぱい撃つと手首痛くなる系のリコイルで、まさにリボルバーっぽいんだよね
ストレートブローバックなのが関係あるのかな?

さてさて、昨日今日の流れ
昨日は天気予報を鑑みまして、オートバイで首都高徘徊(ルーレット族ではありません)
今日は先々週までの計画では、久々にサバゲーに行こうと思っていて、
サバゲー場も祭日だから過疎らず、多くの人に紛れられると思って(笑)
故にリポバッテリーを新調したのにも関わらず
先週には荒天の予報が出て断念(トホホ)
仕方無いので、母親がワイドショーで花園のアウトレット特集したとき周辺情報出て道の駅が出て、良さそうだから行きたいとのことなので
連れてった、様子を聞く限り、何度も行ったことがある道の駅花園ではなさそうだったので
グーグル先生に教えを請うて、
道の駅かわもとと道の駅おかべをはしご(笑)
レストランとかはおかべのが良さそうだったけど(すごい行列だったのでスルーしたが)、
あくまでも農産物直売所としてはかわもとのが圧倒的に上で良き野菜を大量にお安く購入して来れて大満足です✨




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。