2022年11月17日

キンバーウォーリアと革ジャンと熱海旅行



ん、なぜ2丁?
というわけで、弟が先に買っていた
ウエスタンアームズのキンバーウォーリア ジョンウイック マットブラックバージョンをジョンもポチってしまいました(笑)
久々の良い子はマネしないように案件(笑)

なんか仕事で遅くなった日、弟がミッチローゼンのホルスターにおさめてテーブルに置いた状態を椅子に座って見てたら、楽天ポイントがけっこうあったので、ついついウエスタンアームズ楽天店でやってやりましたよ‼️



弟がLIUGOOというレザージャケットショップ楽天店でG1のブラックを購入!
というのも、弟が逆3体型だった高校生のときに一生懸命貯めた金で買ったG1を
サイズが合わなくなったので、ジョンがいただいて着てるので、
いつかG1を再度購入するつもりだったらしい(笑)
コスパめっちゃいいクオリティです✨

さてさて、昨日今日のお話
母親の具合が良くなり、一泊旅行でも行くかという話が持ち上がり
熱海に一泊旅行に行って来ました‼️
1日目はターンパイクから伊豆スカっていうバイクツーリングみたいなルートで
伊東マリンタウンによってから熱海の伊東園ホテル熱海館へ






そりゃあ、高級ホテルのホスピタリティと比べるべくもないが
宿泊費考えたら、コスパ最高です、
立地も含め、熱海旅行の常宿決定です✨
そして、2日目の本日はホテルチェックアウト後、山安ターンパイク店で干物を買って
1国から乙女峠を通って(これもツーリングルート(笑))山中湖へ




昨日今日ともけっこう天候に恵まれたにも関わらず
富士山だけ、恥しがって隠れ気味だったけど
弟も俺も連れてった母、叔母も楽しく過ごせてよかった✨








同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。