2022年11月09日

ライトブラウンとバイクのお話



そんなこんなで、
上記ミッチローゼンのSPTホルスターに使われているライトブラウンというカラーの皮革が使われているミッチローゼン5JR 1911用が、バックアップトレーディングさんに近々の入荷したそうだが、
わずか2週間で売り切れたそうな(ジョンの弟調べ)
常にバックアップトレーディングさんのHPチェックしてるからね、我がブラザーは(笑)
やはり、このカラー突然スターダムにのし上がった感があるもんね、
ジョンの弟は完全にライトブラウン信者
ジョンはマホガニーやキューバンブラウンも同じくらい相変わらず好きですが✨

さてさて、昨日今日の流れ
昨日は今日予定があったもんだから11:00時に歯科の予約があったにも関わらず
朝食後にバイクで発進!常磐道守谷サービスエリア(下り)までひとっ走り

本日は、
予定が終わったあと、
あまりの天気の良さに、弟が「バイクでひとっ走りできるね」というので
「じゃ、また守谷に行くか」って言って
14:30時に出たにも関わらず
のりで結局ビーフラインを走って来ちゃった(笑)




今ニュースでけっこうな地震が17:40時に茨城県であったみたいだけど
バイクで走行中は全く気づかなかった。




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。