2022年11月02日

リポバッテリーと栃木といえば日光



というわけで、
先日、リポセフティバッグに放置していたジョンのリポバッテリーが全て
花開く寸前のつぼみのようにふくらんでいた。
即、適切に処理し廃棄
でもって、新たに調達
フルサイズ電動ガンに使い勝手がいいので、スティックタイプを常に使用しているが、
某密林で良さげに思えたのがバトンのだったのでバトンのやつをポチり
電ハン用は、常用していたGフォースのをポチり(ほんとはスティックタイプもGフォースがよかったのだが、以前使っていた1300maのスティックタイプが全然出てこなかった、これも半導体不足とやらの弊害か)

ジョンの使用頻度ではこれで充分なのだが、
さらにネットで電動ガン用リポバッテリーを検索してたら
なんかDCIガンズさんのやつがすこぶるいいんじゃないかと思えて
追加でポチってしまった(笑)

さてさて、昨日今日の流れ
昨日は東京、午後3時くらいから雨予報だったのだが、単車のバッテリー考慮して
"動かさねば"と思い、愛車バッシュをいつものゲートブリッジ〜レインボーブリッジ(今回は首都高)通って帰って来ました✨






休憩もいつもの芝浦パーキングエリア(笑)

そして本日は紅葉を見に前々から母親に連れてけと言われてた日塩もみじラインへクルマで出動!










お昼に立ち寄った龍王峡の駐車場の食堂の山菜そばもあたりだったみたいでめちゃくちゃ美味しくて
母と叔母もよろこんでくれてよかった
紅葉もベストですね、
もう来週は葉っぱ落ちちゃいそう✨









同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。