2022年10月26日

ボブチャウカッチャウ(笑)



そんなこんなで、
数年前に弟が”次の再販でウエスタンアームズのボブチャウ買う!”と宣言したのだが
その宣言後、1年に2回は再販していたボブチャウカスタムがプッツリと再販しなくなった
そして、今回の再販です、特価プラグリモデル的な再販ですが、弟は光の速さでポチッた(笑)
なんとなくジョンの推測だが
ココボロのグリップがいよいよ手に入らずに再販をどうしようと思いあぐねているうちに月日が経ち、結果良くできたプラグリで出すという結論に至ったのでは(あくまでも推測です)
なにせ、もう数年くらい前から、ココボロ(だけじゃなく縞黒檀とかも)がワシントン条約だかの禁輸リストに載ったって言われてたからね
もう国内に入ってる分はいいとしてみたいな感じだった
写真はココボロ着きのジョンの結構前のロットと今回弟が購入したプラグリモデル
写真じゃ区別つかないレベルの出来で
変な合板のグリップでお茶を濁すくらいならこのプラグリのがよっぽどいいね‼️

本日は、
遅れ馳せながら、役所にマイナンバーカードを受け取りに行き
ボブチャウも来ることだし、家でてっぽう遊びのつもりが、あまりの天候の良さに
昼過ぎから弟と2人で箱根界隈にバイクで出没(笑)












以前弟のバイク代理ナラシした椿ラインを湯河原側から登りターンパイクを下って帰って来ました、
ガラガラと言っても過言ではない道のりで、昼過ぎから出たわりにあっという間に戻って来られました‼️
それにしても計画立てたツーリング日には天候に恵まれず、
用事がある日に限って晴れって
どういうこと‼️




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。