2021年09月01日

不良つってもつっぱりのことではございません



本日は毎年9月にルーティーンになってる
ヤボ用兼ドライブに行ったあと
家に帰って来て
ジョニーズシューティングレンジにて
またもco2ガスガンで初弾的撃ち訓練兼ブタさんターゲットでなんちゃってスチールチャレンジやったよ‼️
弟がCQP、俺がNEUNさまの両Carbon8で✨
弟がco2カートリッジセットするときにガスルートパッキンから大放出‼️
以前も同じ症状が出たときにマガジンバラしてシリコン吹いて組み直したら治っちゃったんだけど
今回はとりあえず、俺がスペアマグ5本持ってるから貸したら、
それまで、なぜか当たらなかった弟のM45CQPが百発百中状態に✨
マガジンが不良でパワーが安定しなかったのが当たらない原因だったようだ
弟は明日エチゴヤにマガジンを買いに行くようです✨

あ、NEUN様は当たり前にほぼ百発百中です(笑)




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
というわけで、…
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
ぜんぜん隠れてないミッキー
苦節十数年
おい…そろそろ目を覚ましてくれないか!
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 というわけで、… (2024-05-01 20:13)
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 おい…そろそろ目を覚ましてくれないか! (2024-02-27 16:02)

Posted by ビッグジョン at 18:58│Comments(0)ガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。