2021年03月02日

ターゲットONE新宿店訪問



本日は突発的に、思い立って
ターゲットONE新宿店さんへ行ってみましした❗
リストクラッシャーH.O.S.Tを2丁携えて
バチバチ撃って来ましたよ‼️
5mレンジをお借りして、
電子ターゲットで10発のグルーピングを競ったり、
後片付けを気にせず、バチバチ的撃ち出来るのって、楽しいね‼️
家の近所ならしょっちゅう通うよね‼️
秋葉原店がオープンした直後にお邪魔してるんだけど、こんなに楽しかった印象がない‼️
今度、再訪して見ますかね✨
帰りにフロンティアさんに久々に寄ったら、なんか店内が変わってた
悪い考えを起こして散財する前に退散して来ましたよ✨




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
PPKとGWのお話
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 PPKとGWのお話 (2024-05-04 18:54)
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。