2020年10月21日

ガチャガチャとバイクのお話



実は、先日買い出しにスーパーに行って
ふと、ガチャガチャ(最近はガチャとかガシャポンって言うんでしょ)を見ると


このようなアイテムが
思わず、やってしまった✨
そして、一番上の写真の


こいつをゲット
G3A3 DEATH‼️

カプセルは光の速さで捨てたので
カプセルトイ感が希薄ですみません(笑)

しかし、1stコレクションだから2ndに続くのかね?
なぜゆえに、SIGとHKのアサルトライフル?
AR15系とかメジャーどころじゃなく、
若干の変化球はなぜなんだ?
それも、メジャーリーグクラスのブレーキングボールじゃなく、
しょんべんカーブだよね(笑)
2ndのアイテムが何になるのか
見守りたいところですな‼️

さてさて、
話は変わり、またもバイクのお話
本日はレンタバイクを借りて
道志みちから山中湖経由で
河口湖畔でワカサギ定食を食し帰って来ました✨


本日借りたスズキSV650


弟が借りたヤマハMT07

このミドルクラス2台、
どっちが良いか?
結論から言いましょう、
SV650の勝ちです‼️
俺が鈴菌に若干おかされているからじゃなく、
ハーレー大好きの弟も同意件です。

ハンドリングには一長一短あって好みもあるから優劣つけがたいけど
圧倒的にエンジンが良い‼️
先日乗ったドゥカティ62のフィールに似ている(基本Vツインだからか)、
パワーは全然上だけどね‼️

いいバイクだね✨
現実的な次期愛車候補かもね✨

本日は、弟の会社の同僚の方々が参加してくださり
ツーリングのメッカである道の駅道志でも平日最大勢力だった✨
俺の会社の唯一スケジュールが合った先輩も誘ったけど、定期的な通院日と重なって結局来れなかった、
来てればさらに巨大勢力になってたな✨
とにかく、楽しかった‼️


山中湖村から見えたキレイな富士山✨






河口湖の風景✨




同じカテゴリー(ぐだぐだコラム)の記事画像
ゴムを装着(笑)
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ぜんぜん隠れてないミッキー
同じカテゴリー(ぐだぐだコラム)の記事
 ゴムを装着(笑) (2024-04-24 16:56)
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。