2020年05月21日

結局、肉が食べたい‼️

いよいよ、
ヒマヒマだからはじまった
観光客としてしか実銃を撃ったことのない
ド素人のおっさんがグダグダ実弾や実銃について語るコーナー✨
最終回でございます。

なんやかんやでジョンの業界の未曾有の危機も、嵐が過ぎ去りそうな感じを醸し出してきました‼️
来週からは怒涛の貧乏ヒマ無し生活がはじまりそうなので、
当ブログもしばらく開店休業かもね、
テキトーにはじめた
実弾射撃のシリーズ終了まで持ってこれたので良しとしますか。



オーラスは50AE
デザートイーグルでございます。

どんな感触かというと
まあ、
M500を撃ったあとだと、けっしてイヤになるリコイルでは無い、
かといって44マグナムや357マグナムのように心からガンナッツとして
撃ってると楽しくてしょうがないと言うわけではない‼️
タマ代も高いし

つまり、まとめると
観光客としてしか実銃を撃たない人は1回撃てば良いかな?

高い50AEをちょっと撃つより
安い9mmをいっぱい撃つほうが
楽しいよ✨





世界が一刻も早く正常に戻って
海外と行き来ができるように
自由にローンスターのステーキが食えるようになってほしいね✨




同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
両極端とバイクとドライブのお話
9mm弾以下の弾丸とバイクのお話
コソ練は娯楽DEATH‼️‼️‼️‼️‼️
SMITH &WESSON Lフレームとバイクのお話
パイソンとドライブのお話
ちっこいガバ撃ちたい‼️
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 両極端とバイクとドライブのお話 (2022-10-21 00:56)
 9mm弾以下の弾丸とバイクのお話 (2021-11-23 19:08)
 コソ練は娯楽DEATH‼️‼️‼️‼️‼️ (2021-06-07 20:55)
 SMITH &WESSON Lフレームとバイクのお話 (2021-03-23 20:58)
 パイソンとドライブのお話 (2021-02-04 06:54)
 ちっこいガバ撃ちたい‼️ (2021-01-11 21:00)

Posted by ビッグジョン at 12:05│Comments(0)実弾射撃ぐだぐだコラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。