2024年03月13日

いたせりつくせり石川せり



そんなこんなで、ご無沙汰してます
ジョンです✨
本日はさるブツが再販してるやもしれぬと思い
探りを入れにアキバヘ、
しかし、そのブツの再販はまだだったようで、
ジョンは若気のいたせりつくせり石川せりみたいな感じであきばおー3号店で、
パトリオットプラスを買ってしまった‼️
弟が先に買ったやつと並べて写真取ったよ

で、その後エアソフト97で


CATのストックパイプ
マイトリーで


エボリューションギヤのイオテックXPS3レプリカとフリーダムアートのシールドを購入
なぜにホロサイトのパチモンを久々に買ったかと言うと、
今から10年以上前、ホロサイトのパチモン乗っけてサバゲーやってたときが一番サイティングしやすかったと思い出して、
それを弟に言ったら、
「俺、買おうかな」と購入にいたり、
つられてジョンもかつてACOGのレプリカですごく評判が良かったエボリューションギヤ製だから良いかと思って買っちゃった(笑)
あのね、
上の状態にしてとりあえずサイティングだけしてみたら、
すごくいい‼️
良かったよ✨
これまで使ってたダットだと、ダット探せなくなっちゃってたけど、
これならバッチリ(笑)  


Posted by ビッグジョン at 21:46Comments(0)エアガン備忘録ぐだぐだコラム