2018年09月24日

在庫確認からの補充



キャスピアン2号機にね
我が家の最後のBWC CP用デトネーターをインストールしてしまったので
在庫がなくなってしまった‼️

というわけで楽天ポイントを使ったのでほぼ無料で福岡のNEW MGCさんから
一本買い増ししました。

いや、いつ我が家にゴロゴロしているGM7をCP化したくなるかわからないからね~

ほんというとまだ2、3本あるつもりだったんだけど
2本あったのはWキャップ用だった。




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
ぜんぜん隠れてないミッキー
苦節十数年
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)

Posted by ビッグジョン at 08:50│Comments(0)備忘録モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。