2018年08月18日

タニオコバXSEショート



やっと、こっちの世界に戻って来たぜ‼️

ご無沙汰しております、ジョンです。

なんか荷物来たね


タニオコバGM7,5 XSEショートでございます。
諸般の事情により未発火(明日、発火予定、予定は未定)

開けた瞬間に
ん、フォートレスさんおまけにキムアーレンズのココボロ着けてくれたの?
と錯覚をおこすようなプラグリが目に入って
どう考えても以前のものより仕上がりがよくなってると思い
GM7 XSE(5インチ)についてたグリップを引っ張り出して来て比較しますと


わかりにくいけど、明らか出来が良くなってる、けっこう疑うことを知らない俺のダチに見せたら
「ジョンさん、スゲーカッコいいウッドっすね‼️」って言いそうだよ‼️

というわけで、しばらくはこのままでもいいかも。

ほんで、ここしばらくジョンはどっちの世界に行ってたかというと


辛抱たまらんくなって
10年ぶりくらいに大型バイクを買って(当然中古)
光の速さでヤフオクでヨシムラのマフラーをゲットして
バイクで遊び呆けてまして
ナマを鉄砲になかなか回せなくなっちゃって、
ブラックホールも行くか行くまいか迷ってたら
タニオコバが出店しないとのアナウンスがあり
結局行かなかった‼️

それにしても小林社長、体調大丈夫なのかな、遠巻きにしか見れないコミュ障の俺が言うのもなんですけど
心配っす。






同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
細い路地の置く赤い屋根のとなり♪
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
ぜんぜん隠れてないミッキー
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 細い路地の置く赤い屋根のとなり♪ (2024-04-23 19:28)
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。