2018年06月15日

東京マルイ恐るべし(笑)

東京マルイの名を見出しに使った前回の更新が
当ブログ開設以来、かつてないほどのPVを記録して
まいほおむたうんのトイガンメジャーのネームバリューの恐ろしさを
まじまじと思い知らされたジョンです‼️

今回も東京マルイマジック使ってみよう(笑)

まあ、東京マルイとはなんも関係ない記事なんですけどね✨
久しぶりにホルスター購入しました。


ブラックホークのインサイドパンツホルスター
ナイロン製の一見超安っぽいやつ
説明文を見ますと
超薄手の4層レイヤーで湿気からウエポンを守り
スムースナイロンライニングでイージードローだそうで
ガバやらM9A1やらで試したところ
まじイージードローで
一気に気に入っちゃった‼️

実はチーフ用のガルコのインサイドパンツホルスター ストーンゴーが大のお気に入りで
そのうちガバ用も買おうと思ってたんだけど、
またまた楽天ポイントがたまっており
楽天市場でインサイドホルスターで検索したら、
ポイントでいけちゃう感じのお値段でマンケイブさんに今回入手した
ブラックホークのやつがありまして
これでもいっかーなんてね
そんな気持ちでポチったけど、
これはこれで、気に入っちゃいました‼️




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
ぜんぜん隠れてないミッキー
苦節十数年
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。