2018年05月30日

因果応報



ぜーったいに、ありえない
そう思ってたのに
なんだかわたしBB弾撃つのが好きみたい‼️

上のネタがわかる人は
けっこうな古参です(ジョンはアイドリング!!!新規)。

コクサイ廃業でコクサイのモデルガンをコレクションしまくり、
どさくさにまぎれてハートフォードやらウエスタンを買いまくり
さらにブログネタにしなかったけど密かにタニオコバのM4を買い増し(スペア的なやつ、だって市場に新品がお安く残ってたんだもの←いいわけ)
さらによせばいいのに新春&GWのイベント参戦で残弾を使い果たして、
だめ押しにこれを逃せば後悔してしまうであろうマルゼンのM870をゲットという怒涛の展開を繰り広げまして、

最近は何をしてたかというと


このようにいつも発火部屋にしてる
子供のころ弟が使ってた部屋に
ターゲットを常設して
ウエスタンアームズのガスガンを撃ちまくっている毎日、

特に気に入っちゃったクーガーを撃ってます。
良く実弾撃ったときに当たんないだの
エアガンだと当たりすぎて練習になんないだの調子こいて言い続けてきましたが
そんなエアガンでもいつもBB弾を撃ってる人と俺とじゃ腕前に雲泥の差があるというのはわかりきったことで
最近ずっとBB弾を撃つようになって
本当に今さらながらに言葉で知っていても体で思い知ることがありますね。

わざとクーガーを1発1発デコッキングしてダブルアクションで撃つんですけど
そうすることによってトリガーをすーっとサイトがぶれないようにひくことの重要性が身にしみて
どんどんブルズアイの精度が上がって行くのが自分でもわかるんです。
何で、今までBB弾をめったに撃たなかったのか馬鹿だなぁなんて思って
今なら実銃でも以前よりマシに
射撃できそうです。

しかーし‼️

ここのところの怒涛の金遣いのせいで
射撃旅行になんぞ行けません←堂々巡り~の自業自得‼️

(冒頭からの流れでわかる人だけの1ネタ、投票権を何票かいまだに持ち続けているので一応投票しました。)





同じカテゴリー(ぐだぐだコラム)の記事画像
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ぜんぜん隠れてないミッキー
苦節十数年
東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り?
同じカテゴリー(ぐだぐだコラム)の記事
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り? (2024-03-19 10:20)

Posted by ビッグジョン at 10:11│Comments(0)ぐだぐだコラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。