2018年05月09日

1911用ホーグのラバグリ





なんか1911のグリップも余ってる状態が普通だったんだけど、
どうやらもう手持ちが尽きたみたいで、
ポイントで、ホーグのラバグリをゲット
昨日届いたので早速GM7ウイルソン レイル カスタムに装着‼️
ネット上で1等お安い実銃用グリップだったので買ってみたんだけど、
思った以上にかっこ良くて
コスパ最高‼️
ここのところの散財で、お高い木製グリップには手が出せんのよ トホホ


なんか後ろから見るとホーグのリボルバー用木製グリップと同じシルエット


ね‼️
思った以上に手にフィットします。
いや―お安いので
サバゲに持ってってガンガン使うガバにも超おすすめです‼️





同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
苦節十数年
東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り?
ヤバいブツ
いたせりつくせり石川せり
金属(メタル)つながり
第7艦隊ではなく自衛隊?
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)
 東京マルイはドイツのスポーツカーメーカー気取り? (2024-03-19 10:20)
 ヤバいブツ (2024-03-14 22:27)
 いたせりつくせり石川せり (2024-03-13 21:46)
 金属(メタル)つながり (2024-03-04 21:54)
 第7艦隊ではなく自衛隊? (2024-02-29 00:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。