2018年02月27日

メガヘビーウエイト(MHW)しょの③+P(完)



ん、なんか荷物が2つ来た‼️


ひとつは名古屋ガンショップ別注のタニオコバ MULEコラボ デトニクス ダブルヘッドオープンデトネーター カスタムです‼️
ブラックホールのタニオコバブースで迷ったあげく買わなかったんだけど、
酔っ払った勢いでポチりました‼️
日馬富士といいトップリードの新妻といいジョンといい
酒は飲んでも飲まれるな‼️ってことさ‼️✨✨✨✨

ジョンの場合他人に迷惑かけてないけどね✨

タニオコバコラボってことで箱だしで行けるかと思って発火したけど
結構不発&ジャムりが出たので、
やはり、おそらくマガジン要調整ですな、
調整して(あるいは前から持ってるシルバーの方の調整済みマガジン使って)発火したらまた動画上げます。





もうひとつの方は
コクサイ メガヘビーウエイト M19 2,5インチです‼️
結局、4インチ以外はゲットしてしまった。
光の速さで積んどいたハートフォードの組み立てキットから木製グリップを移植したった‼️

つんどくモデラーの面目躍如ですな(意味不明)

結論から言うと酔っぱらって通販サイトは見ちゃダメってことです(トホホ)




同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
357マグナムではなく38スペシャル
ヤネックスさんとK氏の帰還
銃は鉄だぞ(笑)
ドサクサにまぎれて、マイト…
ぜんぜん隠れてないミッキー
苦節十数年
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 357マグナムではなく38スペシャル (2024-04-17 17:31)
 ヤネックスさんとK氏の帰還 (2024-04-16 22:28)
 銃は鉄だぞ(笑) (2024-04-10 19:40)
 ドサクサにまぎれて、マイト… (2024-04-08 00:46)
 ぜんぜん隠れてないミッキー (2024-04-03 19:20)
 苦節十数年 (2024-03-20 18:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。